nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

実家(大牟田)へ到着

通常で4時間のところが5時間40分もかかってしまいました。高速道路の一部区間(徳山東〜徳山西)が事故により通行止めで、一旦高速道路を降りた為です。
疲れていますが、これからYouMe Townにあるトイザラスへ出掛けます。PSPの「スパロボ MX」の調達が目的です(^^ MXは IMPACTの流れを組んだ作品とのことだったので、PS〜PS2で発売されたスパロボの中で唯一購入を見送っていました。
しかし、今回のMXはPS2版とは意味合いが異ります。 携帯ゲーム機でPSやPS2のようにキャラクターが喋り、迫力のある戦闘デモも見れます。 喋るスパロボをPDAのように持ち歩ける。 私にとってはこれだけでも十分に買いです。