nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その23)---ラブベリー対策

no612006-01-08

広島駅の裏手にあるダイヤモンドシティーに来ています。 いつものように娘はラブベリー、家内は買い物、そして私は娘の付き添いで並んでいます。 娘は10番目です(^^;
娘は、待っている間に他の子とカードの見せ合いっこをしたり、ゲーム画面を覗いたりして、全く退屈していません。 一方、私を含め同伴する親たちにとっては辛い1時間です。
しかし今日の私はいつもとは違います。 Treo650で映画を見ています。 SL-C860の場合には、 その大きさから周囲の注目を浴びてしまっていたのですが、Treo650なら携帯電話をいじっているようにしか見えず、周囲の視線を気にする必要がありませんね(^^