nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

家族旅行の予約

no612006-11-10

家族会議で、正月休みは海外で過ごそうということになりました。 去年は近場(阿蘇・湯布院→ココココココ)の温泉にしましたが、東南アジアくらいなら海外でも予算的にはほとんど変わらなかったりします。
家族の希望は、シンガポールです。 しかし、正月休み中のフライトは既に満杯でキャンセル待ちの状態でした。 代わりに香港を押さえましたが、今日になって旅行会社から家族分の航空券が確保できたとの連絡が入り、やっぱりシンガポールへ行くことに決めました(^^
シンガポールにはTransitで二度立ち寄ったことがありますが、また行きたい場所の一つです。 食事とショッピング(眺めるだけ(^^;)が楽しみです。