nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

初見

イーモバイルのTV CMを初見しました。 ホワイト家族の犬のお父さんが出てくるCMの次にいきなりだったので、 ほほ〜、今度は猿を使うのかと思ったらSBMではなくイーモバイルでした(^^; 広島でも本格展開なんでしょうか?
YouTubeを探しましたが、まだ投稿されていませんでした。 その代わりにこんなCMを初見できて 少しだけ嬉しかったです♪

ウルトラマンの変身っぽいけど、カワイイから許してあげよう☆*。.・(惚´Д`惚)・.。*☆