nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

大台も秒読み

ここ連日、1,500件前後のアクセスをいただいております。 どのマシンに対しての反応なのか 自分でもよく分かりません? この一週間は何でもござれ状態でしたからね(^^;
おそらくE90なんでしょうけど、+Jが来た日には瞬間最大風速を記録するのではないかと別の意味でドキドキしています。
ちなみに過去の最高記録は、右脳先生に当日記をご紹介いただいた2006年3月26日に記録した2,150件(→ココ)です。 当時は Treo650ネタだけをやっていました。 一日のアクセス数が500件くらいの頃ですから、凄い跳ね上がり方にビックリしたことを鮮明に憶えています。
アクセス数のことはあまり気にせずに、50万ヒット以降は切り番を無視してきました。 それでも3桁の大台は気になります。 この調子なら 来月中には大台に乗りそうですね。