nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

広島にもビックカメラ

広島駅近くにあるベスト電器がビックカメラへ変わっていたことに気付きました。 広島市の西外れに住んでいると 守備範囲はせいぜい本通りまでですからねw
ビックカメラと云えば 一年前にアキバへ行って その品揃えの豊富さに圧倒された記憶が残っていますが、いよいよ広島にも来たのかと期待させられますね。 是非、足を運びたいです(^^ アキヨドの勘違いでした。 広島はデオデオの天下ですから 区別がつかない・・・(^^;
ところで ベスト電器にはJornada720を購入して以来ご無沙汰しておりました。 広島駅前の福屋にも云えることですが、車でのアクセスが良くなかったからです。 (広島駅周辺を車で走ると かなりイライラするので、滅多なことでは近づきません。) 近くには新しい広島市民球場もできることだし、まずは周辺の道路を整備して欲しかったりしますが。 とりあえず、週末に足を運んで感想をアップできればと思います。