nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

no61 西へ、そして・・・

今日の夕方から移動開始。 二泊三日につき、この鞄のデビューとなります。
楽々収納できるのは嬉しいんですが、ついつい持ち物が増えてしまいますね(^^;
更にLOOX U + D01NX(←しぶとく所持)と行きたいところですが、残念ながら滞在先はエリア外で断念。 北九州や福岡周辺はエリア内みたいですが、その先は九州新幹線と同じでこれからですね。
本日発売のイーモン、これがもしエリア内なら間違いなく落ちてます。 いや、レギュラーマシンが増えすぎて これ以上は持ち歩けないという台所事情もあります。 あの755pですら控え組ですから・・・(^^; 嬉しいやら悲しいやら何だか複雑な心境です。 今宵は巡回先の皆さんのレポを拝見して 祭り気分に浸りたいと思います。