nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

(続) さらば! D01NX

今朝、解約申請書をポストへ投函しました。
bitWarp PDAの解約は ホームページ上で手続きするだけのアッサリしたものでした。 しかし、D01NXの場合は違いました。 SIMへハサミを入れなければならず、かなり心の葛藤がありました。 いわば、Nokia + 妄想ブルーBizへの踏み絵のような儀式でしたネ(辛)
手許に残る契約は SBM(3G、ブルーBiz)とDoCoMo(FOMA、最安プラン基本料のみ)の計2回線。 Qtek 9000FOMAの妄想電波を掴まないため、DoCoMoの方は使いどころがありません。 やっぱり解約してSBMのホワイト(X02NK)へ乗換えになるのかなぁ〜・・・でも 来週にはニュー・フェイスも来る予定だしなぁ〜(悩)