nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

X02NK発売

ポケゲーさんのところ(→コチラ)で知りました。 今週末(4月25日)に発売とのこと。
数日前に“待たされ過ぎて X02NKは見送ってもいいかなぁ”と書きました。 しかし、具体的な日にちが見えてくると迷いが出ますね。 実際のところは 無敵E90一台だけで充分です。 アトは物欲次第というところでしょうか。
ただ、来週中にも別のマシンが来る予定なので、当分はそちらで繋ぐことで物欲を抑えたいです。 だけど、DoCoMoに見切りを着けて 副回線をSBM(最低プラン:ホワイト)にするという規定路線には変わりないので、陥落は時間の問題のような気もします。