nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ピアノ演奏会

ここしばらく張りきって練習していたので 楽しみです(^^
今日も娘の晴れ姿をDVへ収める訳ですが、棚の中には未整理のDVテープがたくさんあります。 幸いにも テープの属性に撮影日時が、またTreo650の「DateBk6」に行動記録が残っているので、どうにか整理することはできます(^^;
現状、画質を落とさずに aviファイルを丸ごとハードディスクへ落す作業が2割強のところで止まっています。 最終的には 年代別に短く編集して 親に配ったり、自分用のモバイル動画にする壮大な(?)計画があるんですが、毎日の家事に追われて思うようには・・・w
昨夏、デスクトップPCを新調したのも この為なんだから 心を入替えねば。 10年間さぼっていて今更感がありありですが、PDAと戯れは程ほどに こちらを優先させることにしよう!!