nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

投稿テスト

Gemini PDAに導入した「はてなブログ」というAndroidアプリを使っての 外出先からの初投稿です。

画像を投稿する為のアイコンが現れず、ダメかなぁと諦めかけましたが、弄くっていたら偶然に見つけられました (^_^;)

f:id:no61:20190428093742j:image

Gemini PDAとGR IIIだけで日記への投稿を完結させる目処が立ちました。10年前のPalm Treo650Nokia E90のカスタマイズのように 一つずつやれるコトが増えていく楽しさを思い出させてくれたGemini PDA、買って良かったです。

いよいよアトは 新しい相棒となるGR IIIの到着を待つのみ。