nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その99')---補足

今日の更新で金額を出したのはちょっと失敗だったかなと多少後悔しています。 人それぞれ違う価値観を持ち、生活の中で背負っているものも違っていることを考えると受取り方も人それぞれなんでしょうね。
ブログでは仕事(& 職場での立場)のことは書けませんが、仕事のハードルが高かったり、上司に叱られたり、部下の面倒をみたりと、ストレスが結構たまります。 仕事では、PDAをPIM、メモ、辞書、電卓、等に活用していますが、それらは二の次です。 私にとって一番大切なPDAの役割はストレス解消の潤滑油です。 職場の仲間とのコミュニケーション(笑い)の方がより効き目がありますが。
ブログ上で一見楽しくやっている時は仕事の方は結構厳しかったりします。 従って、そんな時に行うTreo650への投資は私にとって決して高いものではありません。 わずか25万円の投資で心の健康を保てるなら安いものです。