nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その20)---本格運用に向けて

PIMとメモ(データベース)を手軽に持ち歩けるのがPDAのメリットです。 PIMはTreoに任せますが、メモはQtekのキーボードを是非とも活かしたいところです。
そこで昨晩、「PWZ」をインストールしました。 しかし、エラーメッセージが出て起動すらしませんでした。 特に「WZ Memo」を使えないのは痛いです。 W-ZERO3のヒットにもかかわらず、「PWZ」はいまだに未対応ですorz
一方でQtekのカスタマイズは順調に進み、メインPDAを任せられる状態に仕上ってきました。 メモを扱う新たなソフトウェアを探して、本格運用に移りたいと思います。