nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その24)---RescoViewer

WMのキラーアプリ「RESCO Photo Viewer」のPalm版「RescoViewer」をUXに入れました。 TungstenC用のレジストコードがそのまま使えますね(^^
Qtek 9000(その79)(→ココ)で紹介したように スライドショー機能が気に入っています。 ほとんどの写真が2.5MB前後のJPEGファイルなので、基本Specの低いUXではどうかなぁと心配でしたが、取り越し苦労でした。 もたつくことなく見せてくれますね(^^
唯一の問題は やはりバッテリです。 スライドショーを見ていると 見る見るうちにバッテリゲージが下がっていきました。 拡張バッテリ装着は必須なのかなぁorz