nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その33)---DateBk6の追加レジスト

(その32)(→ココ)で嫌気が差し、ここしばらく休止状態が続いていたUX50ですが、久方振りに電源を入れ 何気に「DateBk6」を立ち上げたところ、次のメッセージウィンドウが現れました。

45日間の試用期間が切れました。 いくつかの機能*1が利用不可能となります。
すでにレジスト済みでしたら、右上の(i)をTapして寄り詳しい情報をご覧下さい。

iをタップすると 次のウィンドウが開きました。

ヒント
もし既にレジスト済みでこの警告が表示された場合、HotSyncユーザ名が変わっていませんか?*2 以前のものに戻すか新しいレジストコードを要求して下さい:
設定メニューからアプリ情報を選択、シェアウェア情報をTapし左上に表示されている“HotSyncID;”という文字をTapして下さい。 表示された12進数の番号を記録し これをSWSupport@PimlicoSoftware.comにメールして下さい。 新しいレジストコードを発行します。

半信半疑ですが、言われるがままにメールを出してみました。 どういう応えが返ってくるのか 楽しみです。

*1:例えば、アイコン表示機能

*2:UX50には Treo650とは別のHotSyncユーザ名を付けました。