nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その17)---E90専用のSIMが欲しい

携帯電話モード時のサブ液晶画面です。 デフォルト状態ですが、シンプルかつ表示がきれいで とても見易いです。 750vから拝借した緑のカードを挿したところ、評判通り感度抜群ですね(^^ 我が家は結構 山の上にありますが・・・
目下の悩みは、E90に充てるSIMを持たないことです。 SIM無しのE90を持ち歩こうとは思わないので、カスタマイズの方もままならない状態が続いております。
そんな事情もあって 2台目の携帯電話を真剣に検討中です。 今のところ Qtek 9000にも使えるソフトバンクが有力です。 オマケで付いてくるスマホが増えるのが怖い(^^;