nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その126)---その気になれば

アナハイムと新マシンXについてPCメールで連絡を取り合ってきましたが、旅行で遂にタイムアウトを迎えてしまいました。自宅を出る前にメールで事情を連絡したものの、先方で品物の状態を確認していただいている最中に連絡が途絶えてしまうことになり、とても気掛かりです。
そこでホテル到着後、E90の標準メールアプリ「Messaging」にPCメールを設定しました。Treo650の「tapmail」にも設定していたので、それを丸写ししたら使えました。お蔭様でたった今アナハイムとの連絡も取れ、安心して旅立てます(^^
Gmail、白でMMS(、緑でmoperaU)、そしてPCメールと何でもござれのE90、頼りになる奴ですね。
(from Nokia E90)