nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

1カ月後(?)のお楽しみ

PDAの方は 三強(E71、HTC Touch Pro、Treo Pro)全てへ行こうかと目論んでいました。 でも、止めました。 物欲とのせめぎ合いも どうにかTreo Proだけで収められそうです・・・(^^;
E71とHTC Touch Proは共に魅力的なマシンですが、導入すれば E90Qtek 9000との入れ替えになります。 かなり考えましたが、クラムシェルマシンをメインに据えたいという気持ち(好み)を覆すほどには 背中を押されませんでした。
それでも、HTC Touch Proは イーモンの後釜マシン (もしくはX02HTの機種変マシン)としてなら 十分ありかなと思います。 国内キャリアからの日本語版の発売を期待して待ちたいところです。
で、残るは新型Treo Pro、当方にとっては750vの後継機という位置付けです。 750vはOSを6.1にバージョンアップしてサクサクに生まれ変わったものの、やはりハードウェア面(内部メモリ、WiFi内蔵、GPS内蔵、等)が最新型には適いません。 2年近く使い込んだ初号機には使用感も出ており、ご苦労様でしたという感じです。
そんなこんなでTreo Proネタを1カ月後(?)にアップできることが PDAの方のお楽しみです。