nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

きっかけ

一昨日のFDDMでは、数々の刺激を頂きました(^^
いろいろなデバイスを目にしましたが、写真を撮ったのは 山根博士のペンギン携帯だけでした。 酔っててピンぼけです。 まともに撮れていたのは ウナギの蒲焼きだけ < ぶち美味かったです♪

話に夢中で 日記へのレポのことやら 時間のことやら スッカリ忘れていました。 終電に乗る為に 一足早く失礼したのですが、博多駅のフォームで、 ‘そういえば N97の集合写真を撮らなかったような ??’ と 気付きました(^^;;
そんな中でも コレいいなぁと思ったのは、 黒いE90です。 デバイスの存在感もさることながら、オーナさん*1のお言葉から伝わってくるE90愛には参りました。 今回の遠征に 自分のE90を連れて行かなかったことを かなり悔やんでおります。
そして、もう一つは、ほとんどの皆さんがお持ちのBBB。 持たないことには 話に着いて行けませんネ。 それでも、情報交換されている様子を拝見するだけで、その楽しさは充分に伝わってきました(^^ 実は、発売直後にホットモックを触って やられていた口なのですが、やせ我慢の限界もこれまでのようです 〜 夏休みは 今週末まで続くよ〜
更には 数々のNokiaデバイス達・・・どうやら 新しいモバ道のツボにはまってしまったようです。 海外のマイナーデバイスを追いかけるだけでは駄目ですな。 触って なんぼ。 それに出無精の方も改めなくてはネ

*1:お二人がお持ちでした