nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E72(その5)---ケースの発送も早い!

11月29日に注文したNoreveのケース(→コチラ)が 昨日発送されたとお知らせメールが来ました。 配達予定日は15日。 いつもなら1ヶ月掛かるところが半分です。 Uniとは違って 需要があるんでしょうか? あるいは、クリスマス前の追い込みかもしれませんね(^^;
19日のFDDMには間に合わないだろうと諦めていたこともあって、この思いがけないお知らせは ちょっと嬉しいかも(^^
アトは 「+J for S60」の完全対応*1を待つのみですが、こちらの方は越年ぽいですね。 まあ、メインにE90Boldが控えているので、そこは全く問題ありません。 ただ、その影響で カスタマイズの方に拍車が掛かりませんがw

*1:表示はOK。 QWERTYキーボードからのローマ字入力が非対応。