nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

GAMERA TRILOGY

MacBook Pro RetinaBlu-rayを楽しむ環境が整い 何かお試しのBlu-rayソフトが欲しいなぁと思っていたところ、打ってつけのモノが見つかりました。それは 平成ガメラ3部作が収録された北米発売のBlu-ray Box。Amazonで たったの1.8千円でした!

北米版といっても 日本語音声が入っていて 英語の字幕も非表示にできます。画質と音質は 10千円近くする国内版には及ばないだろうと想像しますが、MacBook Pro Retinaで観る分には何ら不満を覚えませんでした。北米版を選んで正解でした(^^
written by iHatenaSync