nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

はてなカウンター

昨日で はてなカウンターのサービスが終了。これを機に 昔を振り返りたくなりました。

Treo650リナザウSL-C860をメインにやっていた頃は 1日に最低でも1,000アクセスありましたが、今では最盛期の1/10に落ちました。
思い起こせば、あの当時は日記を書くことも含めて 端末いじりがスゴく楽しかったです。しかし、楽しいことは長続きしません。初めてiPhone (4)を買った辺りから 携帯端末いじりがつまらなくなり、楽しいことを書けなくなりました。アクセス数もそこで一気に減りましたね。
はてなカウンター、もはや無用の長物となりましたが、いざ無くなってしまうと チョッと淋しいような (^_^;)