nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その20)---我慢のスケジュール管理

750vに限らずWM全般に共通する不満点があります。(あくまでも私個人の感想です(^^;) Palm OSの「DateBK6」のようなこれはというスケジュール管理アプリがないことです。
現状はインターフェースがシンプルな「ROSE」を使っています。 月間スケジュールのテキスト表示が見易くそこそこ気に入っています。

ここまでは申し分ないのですが、Outlook*1からのデータ読み込みに時間がかかりすぎたり、アイコン表示や色分け機能が無かったりと、「DateBK6」に較べるとスピードと機能面で見劣りしてしまいます。 最近、仕事の山は下がっていますが、別の意味で我慢のスケジュール管理が続いています(^^;

*1:予定は3ヶ月前までをシンクロさせています。