nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その260)---盆と正月が一度に来ていた!

MACYさんのところで知りました。 +J祭りの最中、「DateBk6 日本語バージョン」がリリースされていました。
最近はNokiaばかりにうつつを抜かしておりますが、基本はPalm馬鹿(Treo大好き)です。 なので、私にとってはかなり嬉しいニュースです。
Pimlico Software, Inc.のサイト(→ココ)からダウンロードできます。 早速、オーバレイファイルを充てることで日本語化していた英語バージョンから この新しい日本語バージョンへ差し替えました*1。 レジストコードやアイコン情報は何もしなくとも そのまま引き継がれました。 操作性はそのままに最初から日本語というのが簡単で良いです(^^
開発者の方々の並々ならぬ 強い意志と実行力には敬意を表したいです。

*1:ダウンロードしたdatebk6-v61a-r7-japanese.zipを解凍 → DateBk6.PRCDateBk6-Resources.PRCをインストールするだけです。