nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

申し訳ない

11時頃に小学校の先生から職場へ電話が入りました。 娘に何かあったのかと一瞬ドキッとしましたが、話を聴いてみると そういうことではありませんでした(^^; 用件は 私のうっかりによるモノでした。
今日は 遠足の予備日で給食が無い日だったのです。 その認識の無い私は 娘に弁当を持たせていませんでした。 よって 娘の昼食をどうしましょうかとの相談でした。
先生には申し訳ないですが、面倒をお願いしました。 そして 娘が肩身の狭い思いをしてなければ良いのですが・・・(心配)
全て私が悪いです。 スイマセン。